e0161693_18194432.jpg
舞洲にある環境局へ。てんちゃさん、uettyさん、裕次郎さんと雨の降る中4人で冒険してきたよ。もう建物は別世界で。降っている雨も忘れるくらいに夢中でシャッターをきった。梅雨入りして最初の雨の散歩。デザイナーのフンデルトヴァッサー氏はウィーンの芸術家。自然との融合をテーマとし直線をよしとしない構造は徹底されていて張り巡らされたタイルもウィーンから取り寄せたものだとか。かなりの金額を投じて作られたこの建物。本当に凄いのに…もっと宣伝とかイベントとかできないのかな?単にゴミ処理施設にしておくのはもったいなさすぎると思いましたよ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-10 18:23 | 日記