晴れ

e0161693_17241298.jpg
空堀へ。今日はお昼から平日写真部、第5.5回の発起人のuraranさんとかじやん♪さんに合流。とってもステキなお蕎麦屋さんへ行かれていたのが羨ましいーーですが、今はダイエット中。がまん。合流して空堀の路地に入り込み、「きみどり」というステキな家具屋さんやギャラリーに入ったりしてお洒落ーな空間を楽しみました。
✿Junko Okuyama 版画展「手のひらアート」
Gallery SORA 大阪市中央区谷町6丁目4−28
とっても素敵ですよ。13日までだそうです。

✿Postcard Exhibition
ひなた 大阪市中央区谷町6丁目6−10
マイフレのnah.さんが参加されているポストカード展
かわいらしい世界。購入させてもらうこともですー

最後にリクエストした「練」へいって「我趣」で帽子を物色。良いものありましたが今日の目当てのものではなかったのでまた次の機会に。「楽」で穀物コーヒーなるものをいただきました。お茶とコーヒーの間といった感じかな?お冷やにミントが入っていておいしかったー

松屋町でお二方とお別れして僕はその足でAcruへ。今週は見にいってないなーと思っていたら、ただいまモザイクの展示をしていました。手先が不器用な僕にも出来るだろうか…コースターや鍋敷き、アクセサリーなど購入もできますよ。お値段もとってもリーズナブルでした。

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-08 17:28 | 日記