曇り 時々 晴れ

e0161693_2311643.jpg
写真展の搬入に行って来たよ。午前中に家を出て、スカイタワー近くのアジア料理屋さん「malaysia boleh」でナシゴレンを。おいしー。早くbilicoに着いてしまったのですが、おかげでバシコさんとお会いできましたよ。いったん梅田にブラパチに出かけて戻って来るとtakadonさんと桐生さんが。takadonさんともゆっくりお話するのは初めて。はー様、かわいい☆桐生さんがまさかのEMを購入されていたので次は僕がEMとセットで使っているULTRONに導いてみる(笑)パンケーキレンズに興味ありそうでしたね。

写真展に参加される方はお初の方ばかり。こうやって出来た縁も嬉しいものですね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。たぬきさんに音頭をとっていただいて展示は着々と進み、早い時間で完了。帰り道にスカイタワーで放流されている蛍を楽しむ。そして晩はカルボナーラを・・・うどんの(・∀・けっこうおいしかったですよ。コショウも効いていたのだけど七味もかけてみたり。朝早かったのでもう眠いです。今日は良い夢がみれそーおやすみなさーい。

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-06 23:03 | 日記