この星に生まれて

写真展が来週、月曜日からはじまります。グループ写真展なので僕の作品はともかく、他にも多くの素敵な作品がならびますのでぜひ観に来て頂けると嬉しいです。写真だけでなく、絵画など楽しんでいただけるとお思いますよ。

土曜日は基本在廊できるようにしたいと思いますが、お越しいただける場合はご連絡いただけましたら可能な限り在廊できるようにしたしますので、ぜひご連絡ください。

ということで僕も作品の総仕上げにかからなくては。今日はたっぷり時間あったはずなのに何も進んでいなーい。キャプションも仕上げなきゃ。ちょっとしたことでも不器用なので時間がかかっちゃうのですよねぇ。今日は早く寝ようと決めていたのに・・・遅くなっちゃいそうですー


bilicoギャラリー 「この星に生まれて」 GROUP EXHIBITION


「カフェbilico」
大阪市北区大淀中1-8-24
梅田スカイビルから北西に向かって徒歩30秒
http://bilico.blog77.fc2.com/

06-7175-3655

開催期間:6月8日(月)〜7月4日(土)
開店時間:11:30〜18:00
※日曜祝日はお休みです

※おそれいりますが、カフェのため、1品オーダーお願いいたします






[PR]
by n9ne2 | 2009-06-05 22:22 | 日記