曇り

e0161693_20373319.jpg
NEW FM2を購入予定のmikwonderさんと一緒に中古カメラ屋さん巡りを。やっぱり手に取ってみなくちゃねー。お値段と状態を吟味しつつ、大阪駅近辺の中古屋さんをウロウロと。最初に選んだのはファインダーにカビがあるのを店員さんが見つけてくれて。良かったです。ああやってお店から言ってくれると助かるんですよね。そして良い子と巡り会えたようで良かったです。あとは撮影して楽しまなきゃですね!きっと今晩は興奮して眠れないのでは?
明日は1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY。夜にお出かけ出来ることは少ないので楽しんで来ますよー

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-03 20:37 | 日記