雨 のち 曇り

e0161693_1824354.jpg
せっかくのお休みなのに今日は雨のせい?湿度のせい?気分がのらない。家に籠っているせいもあるのかな。暇だから寝てみた。眠くないのに寝てるものだからやたら夢を見る。それはそれで結構楽しかったりしたのだけれど、ふと気付くともう夕方だし。あぁ少し時間がもったいないような気がする。でも1日寝てたので体調は万全。パワーあふれて…といいたいところだけど、体調は良くなっても家に籠っていると気力は下がるのですよね。早く外に遊びに行きたい、けどしばらくずっとこんなお天気の予報。雨や曇りも良いのだけど、気分的にスカッと晴れてくれないかなぁ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-05-28 18:24 | 日記