曇り のち 雨

e0161693_21105737.jpg
ギャラリー美ZEROにびじょっこちゃんの写真展を拝見しに。まず梅田に出てbillicoでランチ。久しぶりのお昼ご飯は鳥肉とトマトのイタリアンとピリカラ野菜炒めのハーフ&ハーフ。たぬきサンと合流してお話に花を咲かせる。たぬきサン、カメラ装備で写真を撮りに出かける気だったのですけど一緒にギャラリーに行かないかとお誘いして一緒に行くことに。ヨドバシでマットを購入してからJRで京橋まで出てあるく。写真展は可愛らしく、幸せ感があふれるもので、その視点、撮影方法、ロケーション、とっても素敵でした。お土産までいただいてしまって。ゆっくりと写真を堪能させていただきました。良い時間をありがとー。
帰って来るとニュースで神戸に続いて大阪でも新型インフルエンザ発症らしく。しばらくは家でおとなしくしているほうが良いのかな。と言いつつ明日は現像にFRAME*に行きたいかなぁ…どうしましょ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-05-16 21:17 | 日記