晴れ

e0161693_17243955.jpg
大伸ばしのプリントを頼んでいたのを受取に難波まで。途中で例のLark SPLASH MINTなるタバコを売っている自販機に。このタバコ、美味しいのにどうやら関西や関東では売っていない模様。なぜに地域限定なのか。いや、この自販機がなければ存在そのものを知らないところだったし。ということで買えるだけ買いだめ。プリントの出来は良い感じ♪とっても密度の濃いプリント。トーンは淡めという指示もきちんと合ってるし、モノクロはガッツリという指示もきちんと。満足。やっぱり四つ切り以上のサイズになると見応えというか、伝わるものも大きくなるような気がするのだ。大きさでごまかしてるという話もあるけど。

[PR]
by n9ne2 | 2009-05-12 17:28 | 日記