晴れ

e0161693_22301128.jpg
暑い!朝早く起きるのはいつものこと。今朝は長居公園に開園前から遊びに出かける。ふたりだと車での移動が安いし便利なのだけど駐車場が高いと周辺を調べると南駐車場の近くにタイムズやリパークが。なんだ、安いところあるじゃん…と思って行ってみると終日600円は常に満車の状態みたい。公園はバラやシャクヤク、シャクナゲにオオデマリ、アイリス、睡蓮、ハーブがキレイに咲いていた。35周年らしく、花壇も作られていたよ。そうそう、毎年恒例の区対抗ガーデニングコンテストもやっていた。写真をいっぱい撮って帰って来てお義母さんの所へ。毎週土曜日は比較的食べる晩。フライものなんていつぶりに食べたんだろう。おいしかったー。

[PR]
by n9ne2 | 2009-05-09 22:32 | 日記