e0161693_2111828.jpg
パンが異常に売れた今日。気温が17度までしかあがらなかったからなのか。明日は22度の予報なので微妙かな?今日のペースで焼き続けるとロスが大変なことになるだろ。ももパンが人気。ももの果肉とジャムをいれて中はしっとり、外はコンベクションでサクッと。僕も甘いパンの中ではお気に入りかもしれないなー。たけのこのお土産をお隣さんから。さっそく煮物にしていただきました。ありがとですー。明日の朝はたけのこごはんっす。嬉しいなぁ。久しぶりに1日中雨の天気だったような。朝方は雷もなってざざぶりの中自転車。明日から天気はちょっと回復だそうで。週末は晴れないかなー。

[PR]
by n9ne2 | 2009-05-07 21:15 | 日記