曇り 時々 雨

e0161693_1729366.jpg
7style展をFRAME*でやっているのを何度か拝見していたのだけれど、メッセージノートに書いてなかったしもう一度行こうと思っていたらhideさんが今日来られると聞いたので今日行って来た。いっぱいおしゃべりして、HORIZONのお勧めとか(笑)楽しい時間をありがとです。桐生さんが後からやってきて、その手には新品のHORIZONが。FRAME*でばりばりと箱から出してフィルム買ってさっそくセット。簡単な説明するとすぐに何か撮りに外へ。楽しいんだなーうんうん、良いことです。夕方に帰宅できるよう僕も退散。hideさん、お気をつけてお帰りくださいねー

[PR]
by n9ne2 | 2009-05-06 17:28 | 日記