晴れ のち 曇り 一時 雨

e0161693_1916690.jpg
六甲山へ。今日の天気予報は午前中は晴れるかも!?ということで、つかの間の晴れに期待して朝3時半に起床して六甲山へ。マヤカンを撮りに侵入。この時間帯に六甲山に入って行くのはかなり怪しいかと思うけどそんなことは気にしないよ。夏至が近づいているのが感じられる早朝。朝の5時ともなるともう明るい。9時になると六甲山牧場がオープン。羊さんと戯れにいってきた。ホエイキャラメルもきちんと購入。おいしー!!いつでも買えたらいいのになぁ。また買いにいこう。帰りに実家へ。お茶させてもらって少し休憩。夕方前に帰路につくと渋滞も少しだけ。なにかとタイミングがうまくいった1日だったー。

[PR]
by n9ne2 | 2009-05-05 19:20 | 日記