人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴れ_e0161693_2313655.jpg
Miyabistさんが大阪に来られるということで、僕も集りに参加。妻も一緒に。実家に帰る予定だったのだけれど母の体調が優れず延期になったので朝から自由時間だったのだ。朝にてんちゃさんとしほさんと合流して渋滞の高速をやって来たMiyabistさん夫妻とお会いする。そこからFRAME*チームと中崎町チームに別れて僕はMiyabistさんとFRAME*へ。HORIZONの現像も楽しみたかったしねー。そして見せていただいた色見本帳。これは凄い!プリントが楽しくなる一品を完成されていてスゴーイ。中でも自分のプリントに自信を持っているお二方にはこれからもお任せしようかと(笑)FRAME*でuraranさんとmomoちゃんと合流してcafe billicoへ。車中、おっさんネタで笑いの渦。腹筋がピクピクしたよ。billicoに着くとたぬきさんとchibi*さん、ちろるさんが。今日はいっぱい出会える1日!楽しかったー。

by n9ne2 | 2009-05-02 23:13 | 日記