晴れ

e0161693_20253649.jpg
鶴見緑地へ。どこに行こうか、少し遠くへ行こうかなんて話をしていたのだけど、明日も朝早いしなぁ…と結局市内に遊びにいくことに。久しぶりの晴天。気温も上がって来ておでかけ日和。行き先が決まればとさっさと出かける。今日のカメラはHORIZONとD300とCARDIA mini TIARAといういつものパターン。午前中はまだ人出もまばらだったけどお昼を過ぎるころにはいっぱい。昼過ぎに鶴見緑地を出て長堀へ。アヴィで吹雪さんの個展を拝見。吹雪さんのHOLGA論をお聞きしてなるほどーと納得。その足でナダールへ行き白い森という写真展を。赤外線写真の写し出す不思議な樹々の生命力の明度に感動。フィルムを現像にだして、上がりを待っていると電話がかかってきた。どうもフィルムのコマ数がおかしいらしい。最初の送りの時に巻き上げた分も半分写っていたらしく、今日のHORIZONは22枚と三分の二。きっと慣れてないからどうしてよいか分からなかったのだろうな。

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-29 20:32 | 日記