晴れ 一時 雨

e0161693_19253319.jpg
が先日より熱を出してたおれているので、ちょっと顔だけでも見に行こうと車を走らせ実家へ。到着した時はDVDを見ていて熱も下がったと言っていたので安心したのだけど、用心のためにDVDはとめて氷枕をしてオリジナル氷嚢を作って頭を冷やす。昼を過ぎるとやはり熱があがってきたようで。早く元気になりますよう。帰りはGWがスタートしたのか高速道路の渋滞も始まりつつ。今年の高速道路は凄いんだろうなぁ。渋滞を省みず出かける元気が欲しい。
写真は中崎町のCafe Clicpquot!のキャラメルラテ。おいしかったっす。ヤローに出すのに可愛くハート書いてくれた(笑)甘さのバランスが好み。カラメルの苦さは少し足りないかな。ランチに頼むパスタのニンニクの香りに食欲が沸くよ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-28 19:30 | 日記