晴れ 一時 曇り

e0161693_18461361.jpg
HORIZONのプリントをお願いしようとすると、メーカー出しになることは分かっていたのだけれど10日〜2週間もかかるって言われると…FRAME*さんのありがたみを感じる。110フィルムやモノクロの現像でも同じくらいの時間でやってくれるのに35mmネガでどうしてそんなに時間がかかるのかな?大阪でHORIZON使っている人も全然出会わない。いるけど僕と出会いが無いだけなのか。
今日は1日お昼寝。(表現が変)おかげで体力は戻りつつ寝ていただけなのにダイエットもうまく進行中。睡眠ダイエットってあるのかな?

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-27 18:49 | 日記