曇り 時々 雨

e0161693_20562836.jpg
こいのぼりが1000匹あがっているということで、高槻の芥川桜公園に行って来た。今日は寒くってジャンバーを着ているのに凍えたよ。さらに雨もやむ気配がなくシトシトと降り続き…お天気が良くないと疲れるんだよね。風が強くてこいのぼりは豪快に泳いでいたのだけれど、中には落下して川の中を本当に泳いでいたり(笑)最初見た時はびっくりしたよ。帰りに梅田によってロフトのカメラマーケットでまこバッチを買う。おまけのまこクリアファイルも貰った。中崎町でRcafeに向かうも本日都合によりお休みとか…ついてない。今日は寒かったから?なんだか余計に疲れたような気がするー

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-26 20:55 | 日記