e0161693_2211739.jpg
ソニーのネオ一眼、スウィングパノラマっていう機能がとっても気になっていたのだけれど、今日が発売日。キタムラにいってみると…ソニーのコーナー自体がないよぅ。何かあったのかな?ヤマダ電気にいくと使える状態で展示されていたのでさっそく遊んでみる。思ったよりもパノラマ合成はスムーズで、何よりもすごい枚数を連写しているらしいのに処理速度が早いのが良いなぁと。でも操作感覚がしっくりこない。あと腕でスウィングさせるので動いているものが入ると変な画像に。まだ発展途上といった感じかなぁ。縦スウィングはフィルムカメラにもないので楽しいなぁ。でも買わないことになった(結論)

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-25 22:13 | 日記