晴れ

e0161693_2155545.jpg
ヨドコウ迎賓館に行って来たよ。カメピの関西平日写真部でuraranさんが声をかけてくれた。全然知らなかったので新しい発見。建物は素敵で、細かいところまで作り込まれているのにうるさくない。フランク・ロイド・ライトといえば帝国ホテルが有名だけれど、この迎賓館もすっごく素敵だった。カメピのみんなでワイワイと写真を撮ったりおしゃべりしたり。ランチも美味しくって。今日は朝一番に仕事を終わらせて芦屋に向かったので疲れも良い感じ。ぐっすり眠れそうだ。最近、寝るでシメている日記ばかり(笑)ではでは、おやすみなさーい。ブログご訪問、できていなくてすみませんです。

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-22 21:06 | 日記