晴れ のち 曇り

e0161693_17145162.jpg
マットを買いにとりあえず難波へ。売っているかなーと少し不安もあったけどフォトブックも作りたいし行って来た。品揃えは良くってA3ノビまでのマットが揃ってた。家に写真を飾る時、額装までオーバーじゃなくって良くてブルタックでくっつけたい時にマットは便利。フォトブック申し込んでマット買って、そのままプリント屋さんに行くと大伸ばしの値段がすっごく安いことを知った。B0ノビで1万500円。A1が2100円とセール中だったので試しに頼んでみた。結果が良ければA0ノビくらいの大きいの、やってみようかなー。でも、どこに飾るんだ。まず大きな家からいかなくちゃ…うーん。そうなるとセバスチャンも必要だね。

ここ数日、ブログ訪問が出来ていませーん。余裕できるまでお待ち下さいませー。ROMさせてもらっておりまする。

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-20 17:16 | 日記