人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り のち 晴れ

曇り のち 晴れ_e0161693_2011104.jpg
お花を楽しみに花の文化園へ。昨日の頭痛と目と肩の痛みは朝になってもまだ残っていたのだけれど今日は妻と出かける約束。起きてごはん食べて出かけて…までは痛みを我慢している感じだったのだけど、お花に囲まれてシャッターきっているうちに治ってた?昨日やったストレッチが効いてるのかなー。あまり頻発するようだと病院いかなくちゃとも思ったけど、行かないで済むならそれにこしたことないっす。花の文化園はボタンが満開。水芭蕉も今年は良いタイミングで観に行けてよかったー。お天気もお昼から青空が広がって気持ち良かったよ。今晩も用心して早めに寝るようにしよーっと。頭痛はヤですよ。

by n9ne2 | 2009-04-17 20:15 | 日記