晴れ 一時 曇り

e0161693_20413980.jpg
アヴィに写真展を見におでかけ。ポラの5月期限フィルムを980円で売っていると聞いて、それも買いにいかなくちゃーと。ネットでは掘り出し物もあるみたいですけど、いまだにネットでお買い物に抵抗のある古い人間ですのでお店で売っていてくれると助かるんだなぁ。写真展、光がテーマ。撮る人、感じる人によって光も様々。写真って光を捉えるものだから基本中の基本なのだろうなぁ。改めて面白さを感じたよ。
今日も動くぞ!ダイエット実行できた。お天気も回復してくれたのでー良かったよ。明日はおうちでお留守番なのでまたステッパーがんばらなくっちゃぁ。腹筋もしなきゃな、このお腹(・∀・;

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-15 20:47 | 日記