e0161693_15414472.jpg
が久しぶりに朝から降り続いてまする。しとしと。この雨も明日にはあがるらしいけど、桜の終焉の雨になったのかなぁ。今日もお出かけ予定だったけど雨に負けてお出かけせず。歩かないのでカロリーオフなお昼ご飯に。スープ春雨。これで足りるのん?って言われてるのだけど、足らさなければ何も変わらないのでー頑張ってみます。外に出なかった分をステッパーで運動。でもテレビみながらステッパーやってる余裕がない…設定を重くしすぎたかな?明日は晴れるらしいから、今日の予定を繰り上げて明日おでかけしよう。ついでに安く売っている消費期限まじかのポラフィルム、まだ残ってたら買って来よう。ポラフィルムは冷蔵庫に入れたら期限きれても2年くらい保つらしい…使う数時間前に常温に戻しておくんだって。

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-14 15:56 | 日記