晴れ

e0161693_18164523.jpg
五月山へ行ってみたよ。突然母にそっち行くからお茶でもしよかーと連絡。さらに叔母にも連絡。時間合わすのにアイアイパークへ。ここのパン屋さんのランチがすっごくお得。サラダに本日のスープ、本日のメインにミニパン3種類、デザートにドリンクがついて680円。なぜこんな安いの?ここの向かいの公園で時間を潰して叔母と合流して五月山へ。関西桜名所もすっかり桜は終わってしまっていて新緑に包まれていた。つい週末まではピンクに染まった山が見れたらしいのに…本当に桜の季節は短いなー。
ただいま動くぞ!ダイエットを実行中なのだ。先週は栄養ドリンクのお世話になってしまったけど、適度に運動量を合わせて無理しないよう。とにかく家にいないでおでかけする。そして食事を控えめに。セルフポートレートも撮って大きくプリントして壁にバーン!と貼付けた。次に撮るセルフがどうなるか楽しみ。そんなこんなで今日は母と叔母と3人で五月山をぶらりとしてLeonでコーヒー飲んで帰って来た。お土産に美味しそうな醤油豆をもらって…ごはんが進みそうなお豆さんです(笑)

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-13 18:16 | 日記