晴れ

e0161693_20164173.jpg
怠い寝起きだったよ。朝起きてなんとなく調子悪いなぁーとゴロゴロしていたらお昼頃になっても身体がスッキリしない。外に出て少し歩いたほうがスッキリすることが多いので疲れていたのだけれど妻に連れられて喫茶店にコーヒーを飲みに出かける。最初は歩くのもおっくうだったのだけれど、せっかく出たのだからとその足で本屋へ。帰り道に買い物を。その時に栄養ドリンクに目がいった。もしかして元気になる?なんて軽い気持ちで1本買ってみた。するとどうでしょー(ビフォアーアフター風に)アルコールが入っているから?気分もハイになるし身体のだるさもなくなって足が軽く!効くものだねー。ということで冷蔵庫に2本ストックしてみた。辛い時には良いのかも。

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-12 20:15 | 日記