晴れ

e0161693_20435147.jpg
夏日を記録したらしい今日、桜、チューリップやポピーが咲き誇っている万博公園へ遊びにいってきた。帯状の高気圧に包まれているのでしばらく晴れが続くだろうから、明日も外に出ようかなー。朝は寒くはないな、というくらいだったのだけれど、お昼になると本当に暑かった!上着を持っていってたけど着ることなかったし、シャツも脱いでしまって、ついに僕もTシャツ1枚!
や、ちゃんとズボンはいてますが(・∀・
日に焼けて腕と顔が真っ赤に!今年最初の日焼け。気温も公園の温度計で26度だったので日なたはもっと暑かったんだろうな。自動車に初めてクーラーいれたよ。チューリップ、きれいだったー。晩ご飯は疲れまくったということで外食。ハンバーグおいしかった。

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-09 20:48 | 日記