晴れ

e0161693_21353154.jpg
夜桜を楽しもうとお昼から大阪城公園へ。今日はお天気も良いのだけど、気温も高くって上着がいらないー。歩いてると汗かいちゃうほどでした。普段の生活が超早寝早起きなので夜を楽しむチャンスは少なく、今日が良いお天気でラッキー♪先日のうらめしい思いは相殺ということで。西の丸庭園、閉門時間が20時になってた。早くなっちゃったよ。省エネ?カメラを定位置に設置したあとは時間まで放置。ライトアップ撮るために場所とりにお昼から来てる人が2人…すごいっす。ベストポジションがピンポイントなので最初に場所取りした人は午前中からいたのかも…。僕も4時間ねばってなんとか5枚ほど。ねばってといっても食べたり飲んだりしてたんだけどね(笑)

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-08 21:38 | 日記